≫介護職の収入が月10万アップする副業ブログの始め方【初心者向け完全ガイド】(2月3日まで豪華賞品が当たるお年玉超応援キャンペーン中!)≪

TAKEBLOG 運営者プロフィール

はじめまして、TAKE(@Take_Fitness_23)と申します。

 

今回は、TAKEBLOGの運営者プロフィールや発信内容などを簡単に紹介してきたいと思います。

 

取材やインタビューなどの仕事依頼は、お問い合わせからよろしくお願いします。

※お名前、メールアドレス、題名、本文をご記入ください。

TAKEの基本プロフィール【経歴】

TAKE
介護福祉士/ブロガー/YouTuber

2008年、結婚を機に介護士として働き出す(それまではアルバイトしながら、ダンサーやラッパーなどのアーティスト活動をしていました)その後、副業バイトを10年続けながら2人の子どもと妻を養う。転機は2020年、ふとYouTubeで「AKIOBLOG」のアキオさんの動画を目にしてブログやSNS発信を本格的に始める。同時に好きなことをしたいと思い、介護士をしながらフィットネスジムでも働く。介護士歴は15年、筋トレ歴は10年、ブログ歴18ヶ月ほど。1985年生まれの35歳。現在は広島で生活しています。

 

発信媒体は色々なものに挑戦したいという思いで以下の5つです。

 

僕が上記のことに挑戦したのはすべて30代になってからですが、実際やってみて全然遅くないと感じました。もしあなたが80歳の後期高齢者であっても今から始めてまったく問題なし。人生は常にピークだと思っています。

挑戦に年齢は関係ない

 

TAKEのポートフォリオ

 

ここではブログをはじめ、僕の主なポートフォリオを紹介していきます。

 

TAKEBLOG(運営メディア)

 

2020年の4月から始動したブログです。

 

「介護職のお悩み解決」をテーマに、僕の経験を通じて得たことを皆さまに役立つ形で発信しています。更新頻度は2,3日に1回くらいのペースでやっています。

 

発信内容はブログ始めた当初から少し変わりましたが、1年継続して今の形になりました。

今後も読者の皆様に役立つ情報を発信し続けていきます。

 

Twitter(@Take_Fitness_23)

@Take_Fitness_23

 

Twitterでは僕の日々の思考を毎日発信しています。

フォローよろしくお願いします!

 

2021年10月より、介護職のための専門アカウントを運用開始しました。

良かったら、フォローお待ちしています⇒(@otake_kaigo

 

Instagram(@take_fitness_23)

@take_fitness_23

 

Instagramでも、僕の日常を発信しています。

フォローよろしくお願いします!

 

2021年10月より、介護職のための専門アカウントを運用開始しました。

良かったら、フォローお待ちしています⇒(@otake_kaigo

 

その他(YouTube・TikTok)

 

その他、YouTubeやTikTokにも挑戦しています。これらはまだ駆け出しですが、徐々にコンテンツを充実させていきますので、よろしくお願いいたします。

 

チャンネル登録お待ちしてます。⇒TAKEBLOGのYouTubeチャンネルへ

 

TAKEBLOGのコンセプト

 

当ブログのコンセプトと運営理由をお伝えしておきます。

僕は介護士をしながら、飲食店など副業バイトで生計をたててきました。

たしかにお金は徐々に貯まりましたが、稼ぐ力やスキルというのはほとんど身に付きませんでした。

 

2019年にブログで稼ぐ方法を知り、2020年本格的に副業でブログやSNSなどWEBコンテンツでの発信を始めました。

そこでブログやSNSなどの重要性を理解してきたつもりです。

 

TAKEBLOGのコンセプトは「介護職の悩みを解決、特に収入アップを実現する」ことです。僕が経験してきたことを発信し、少しでも介護職の方々が経済的にも精神的にも豊かになる役に立ちたいと心から思っています。

ただでさえ低収入と言われる介護職です。

個人で月にプラス10,000円でも稼げれば、それが今後の稼ぎの原動力になります。

稼げるようになれば、心も自然と豊かになっていきます。

 

一緒に挑戦し、精神的にも経済的にも豊かになりましょう!

 

最後に(感謝の言葉)

 

当ブログ「TAKEBLOG」に訪れてくださったことに感謝いたします。

ありがとうございます。

 

言葉では伝わらないかもしれませんが、僕は本気で行動しあなたの背中を押せるような挑戦をしていきます。

 

TAKEBLOGの記事で一人でも多くの介護職の方が豊かになることを願って記事を書いていきますので、今後ともTAKEBLOGのことをよろしくお願いいたします。

 

2021年11月30日(更新) TAKE

タイトルとURLをコピーしました